• 24時間365日対応無料

  • 下関の方は下関市武久町1丁目1-7

    0120-332-334

  • 長門市・豊北町の方は長門市湯谷河原1251-1

    0120-00-5940

Voiceお客様の声

長門市仙崎 Y様 2026.8月

2026.10.5

長門市仙崎 Y様 2026.8月
この度は義父の葬儀にあたり、大変お世話になりました。
抗がん剤治療からの回復も順調で家に戻る日を決めようとする段階での急遽で、ひどく動揺しておりました中、前田さんの穏やかな口調と笑顔でおち着くことができました。
2~3分の簡単なアンケートで葬儀の際には義父の大好きな物でいっぱいにして頂きました。感謝です。
急なお願いや変更にも心よく引き受けて頂けましたし、確認のお電話もして頂け安心できました。
通夜と葬儀とで担当の方が代わるとのことでしたが引き継ぎもきちんとされていて、松永さんには席を外していた際においでになった和尚さまへの対応も代わりにして頂き、失礼せずに済みました。
ありがとうございました。

真心をこめて
お手伝いさせていただきます

事前相談から葬儀後のアフターフォローまで
責任を持ってお客様のご要望を形にいたします