長門市油谷 T様 2020.11月
2020.11.16

今回の葬儀では分からない事も多くとても不安でしたが、なんでも聞きやすい気さくな担当者の方のお陰でとても良い葬儀が出来ました。ありがとうございました。コロナの影響で大きな敷が出来ず、家族葬にしましたが今までよりあたたかみのある式が出来たように思います。娘もこんな式の方がいいねと言ってました。長時間 2日にかけて座る為、背もたれのあるイスだと体に負担がかからないかと思います。これだけの時間座る事があまりなく、腰、首が痛くなりました。お茶等はあったのに、砂糖・マドラーがあるのならココーヒーもあればと思いました。とにかく担当者の方の対応はとても素晴らしかったです。ありがとうございました。
- 【心音ゆや】初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【心音ほうほく】人形供養祭&初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【イベント告知】2026年!長門市・豊北町の初盆用品展示予約会&人形供養祭のお知らせ
- 【イベント!!!】供養のカタチ相談会開催します♪
- 【告知!!】人形供養祭を開催します🎎
- 家族葬の心音下関たけひさにて「これからの供養のカタチ相談会」を開催いたしました♪
- 【下関市の家族葬】家族葬の心音下関たけひさの控室をスタッフが分かりやすく紹介♪
- 心音下関たけひさにて「人形供養祭」を開催いたしました。
- 【下関市の家族葬】家族葬・葬儀会場をお探しの方へ
- 心音ほうほく!!
最新の記事
お知らせ・イベント
スタッフブログ
お葬式のまめ知識


