下関市 U様 2025.5月
2026.6.4
-scaled.jpg)
今度は初めて使わさせて頂き大変お世話になりました
わからない事もしっかり教えてもらえ、親切にして頂き感謝ばかりです
会館の方には迷惑をかけてしまいましたがチビたちがはしゃぎ笑いあう事ができ母も喜んでいると思います。
生きている内に親から葬儀の話をしていれば・・・と思う
ギリギリになると聞きづらく・・・
イベントを増やして気軽に相談できる日をふやしてあげれば良いと思った。
1日1組の使用という事はもし同じ日に2家族になったらどうなるのか?と思いました。
ありがとうございました。
- 【心音ながと】7月5日人形供養祭を開催いたします!
- 健康測定会開催✨【7月イベント】
- 【心音ゆや】初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【心音ほうほく】人形供養祭&初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【イベント告知】2026年!長門市・豊北町の初盆用品展示予約会&人形供養祭のお知らせ
- 【お葬式の費用ってどれくらい?】葬儀料金について詳しく解説!
- 【心音ながと】初盆用品展示予約会を開催しました😃
- 家族葬の心音下関たけひさにて「これからの供養のカタチ相談会」を開催いたしました♪
- 【下関市の家族葬】家族葬の心音下関たけひさの控室をスタッフが分かりやすく紹介♪
- 心音下関たけひさにて「人形供養祭」を開催いたしました。
最新の記事
お知らせ・イベント
スタッフブログ
お葬式のまめ知識

-1-150x150.jpg)
-150x150.jpg)