長門市東深川 O様 2025.2月
2025.3.28
-scaled.jpg)
前回の父の時と同様、担当の島本さんに大変お世話になりました。やることが多すぎて頭が混乱してしまう私のために、ご丁寧に手書きの手順書まで用意して頂き大変感謝しています。母の遺影や祭壇をきれいに設えていただき、立派な式だったと褒められました。また、今回は湯灌の様子を(着物を着せる様子など)見ることが出来て手際の良さに驚きました。母のお化粧もきれいにして頂き、親族も喜んでいました。葬儀が、亡くなってから4日後だったため、少し心配でしたが、きれいな状態で保たれて良かったです。今回も思い出コーナーをきれいに飾り付けていただき、ありがとうございます。メモリアル映像にも感動しました。事前に映像をチェックできるとなお良いと思います。(今回は写真の提出がギリギリで厳しかったと思いますが)気付きとしては、湯灌の際、男性スタッフは見えない場所に少し移動される方が良いと思います。(タオル1枚かけてありますが、お風呂と同じなので…)今後も法事の祭にお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
- 【心音ゆや】初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【心音ほうほく】人形供養祭&初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【イベント告知】2026年!長門市・豊北町の初盆用品展示予約会&人形供養祭のお知らせ
- 【イベント!!!】供養のカタチ相談会開催します♪
- 【告知!!】人形供養祭を開催します🎎
- 家族葬の心音下関たけひさにて「これからの供養のカタチ相談会」を開催いたしました♪
- 【下関市の家族葬】家族葬の心音下関たけひさの控室をスタッフが分かりやすく紹介♪
- 心音下関たけひさにて「人形供養祭」を開催いたしました。
- 【下関市の家族葬】家族葬・葬儀会場をお探しの方へ
- 心音ほうほく!!
最新の記事
お知らせ・イベント
スタッフブログ
お葬式のまめ知識

-150x150.jpg)
-150x150.jpg)