下関市 K様 2025.2月
2025.2.22
-scaled.jpg)
大変お世話になり、ありがとうございました。新しくできたキレイで明るい葬儀場で亡くなった父も喜んでくれたと思います。自宅から近く(車で5分弱。徒歩でも10分弱)親戚一同わかりやすい処で良かったと言っておりました。典礼の会員証を解約して心音に入会して本当に良かったと思います。松永さんや久保さんの対応も良く、説明もわかりやすく良かったです。本当にありがとうございました。
- 【心音ゆや】初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【心音ほうほく】人形供養祭&初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【イベント告知】2026年!長門市・豊北町の初盆用品展示予約会&人形供養祭のお知らせ
- 【イベント!!!】供養のカタチ相談会開催します♪
- 【告知!!】人形供養祭を開催します🎎
- 家族葬の心音下関たけひさにて「これからの供養のカタチ相談会」を開催いたしました♪
- 【下関市の家族葬】家族葬の心音下関たけひさの控室をスタッフが分かりやすく紹介♪
- 心音下関たけひさにて「人形供養祭」を開催いたしました。
- 【下関市の家族葬】家族葬・葬儀会場をお探しの方へ
- 心音ほうほく!!
最新の記事
お知らせ・イベント
スタッフブログ
お葬式のまめ知識

-1-150x150.jpg)
-2-150x150.jpg)