7月の終活セミナーを開催しました!! | 山口県長門市のご葬儀なら家族葬の心音(ここね)

スタッフブログ

7月の終活セミナーを開催しました!!

7月21日に終活サロンと家族葬の心桜にて、月に一度の終活セミナーを開催いたしました!

今月の特別セミナーは・・・

「相続対策を考えよう!!」

でした(^^)/

講師は、近藤税理士事務所の近藤雅洋先生にきていただきました!

ご多忙の中、ありがとうございました!!




専門の方の話を聞ける貴重なセミナーになりました!!

そして先月今月と、続けて参加して下さった方もいて、とてもうれしかったです♪

暑い中、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!




気づけばスタッフも一緒に一生懸命話を聞いていました(^^(笑)

最後の質問タイムでは、皆様いろいろと質問されていました!

いつも参加して下さる皆様のおかげでとても盛り上がることが出来ます!

本当にありがとうございます!!



次回の特別セミナーは

8月23日(水) 「最近耳にする終活ってなぁに?」です!!

終活カウンセラーの資格を持つスタッフが講師となりお話し致します(^^)/

そして!!参加してくださった方に

エンディングノートプレゼント!!!です★

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/