フラワーアレンジメント☆クリスマスリース作り体験☆を開催いたしました | 山口県長門市のご葬儀なら家族葬の心音(ここね)

スタッフブログ

フラワーアレンジメント☆クリスマスリース作り体験☆を開催いたしました

12月14日に終活サロンと家族葬の心桜にて、「フラワーアレンジメント」を開催しました(^^♪

今回はクリスマス前ということで、クリスマスリース作りです☆

いつもいろんなイベントに参加してくださる、四人の方が参加してくださいました(^^)

木の実や生のお花、リボンにまつぼっくりなど、いろんなものを使って自由に作成しました!

同じ材料を使っても、皆様それぞれ個性が出ていました!

皆様とっても上手で、さすがでした(*’▽’)




慣れているかのように作業も早い早い!!私も一緒に製作するも、追いつけなかったですд゚)

出来ればまた開催したいと思いますので、何か作りたいものがあれば、リクエストお待ちしております(^^♪