スタッフブログ

正月花フラワーアレンジメントを開催いたしました

12月12日に心音ながとにて『正月花フラワーアレンジメント』を開催いたしました。
今回は12日で少し早い正月花となってしまいましたが、6名のお客様にご参加いただきました
用意した植物は、松、梅、千両、ドラセナ、カーベラです。
最初に簡単に先生から説明をして頂き、あとは自分の思うようにアレンジしていただきました。
使うものは同じですが、やっぱり出来上がりは違いますね
可愛くさす方もいれば高さを出す方それぞれ綺麗に出来上がりました
出来上がったあとは、俵山産ゆず吉が入ったマドレーヌを食べながらコーヒーTIME

皆さま、できたお花を自分のものと見比べたり、お葬儀の話をしたり(場所が場所だけにどうしても)楽しいひと時を過ごせたかと思います。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
またのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

ゆず吉入マドレーヌはFUJI長門店1階『ルモンド』さんで販売しております。










心音ではいろいろなイベントを行いますが、『こんなのやってほしい』などリクエストがありましたら『ここね倶楽部』事務局までお電話ください(๑≧౪≦)
ここね倶楽部では会員募集をしております!
積立をする会員制度ではありません。1回入会で永久会員!しかも家族全員なのでご安心してご入会いただけます(^O^)

ここね倶楽部事務局
0837-32-1588