長門市油谷 N様 2020.12月
2020.12.16
.jpg)
担当者の島本さんをはじめ、スタッフの方々には、とても細やかな配慮をしていただき、安心してお任せ出来ました。不慣れで分からない事が多く、島本さんに何度も聞いて、作業を中断させてしまったり、仕事時間外に電話をかけたりと迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、嫌な顔ひとつせず対応して下さった事に感謝しています。自宅での通夜や葬儀にスタッフがいるプランがあればとても助かるような気がします。地域柄 年配の方が多いので、葬儀場で、通夜・葬儀をすると親戚しか来なくなるなと感じました。家族葬と言ってしまえば、そうなんですが、両親や祖母は地元で生まれ育ち80年以上も生活しているので、やはり地元の人々に見送ってほしいかなと思います。いずれ、誰でもがその時が来るので、どう見送ってあげたらよいか考える機会をいただいた様な気がします。長文になりましたが、本当にありがとうございました。
- 【心音ながと】7月5日人形供養祭を開催いたします!
- 健康測定会開催✨【7月イベント】
- 【心音ゆや】初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【心音ほうほく】人形供養祭&初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【イベント告知】2026年!長門市・豊北町の初盆用品展示予約会&人形供養祭のお知らせ
- 【お葬式の費用ってどれくらい?】葬儀料金について詳しく解説!
- 【心音ながと】初盆用品展示予約会を開催しました😃
- 家族葬の心音下関たけひさにて「これからの供養のカタチ相談会」を開催いたしました♪
- 【下関市の家族葬】家族葬の心音下関たけひさの控室をスタッフが分かりやすく紹介♪
- 心音下関たけひさにて「人形供養祭」を開催いたしました。
最新の記事
お知らせ・イベント
スタッフブログ
お葬式のまめ知識


-150x150.jpg)