長門市油谷 I様 2023.7月
2023.8.9
-scaled-1.jpg)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。何もかも初めてで、母も私たちもとまどっていたところ、親身になって、あたたかく、対応してくださり、安心できました。滞りなく、通夜、葬儀を行うことが出来ました。家出のかざりつけまでお願いできて、父も落ち着いたことでしょう。地域の事もよくわかっていてくださって子供の私たちは東京に住んでいて、地元の事がわからないなかいろいろアドバイスをいただきました。とても助かりました。湯灌も初めてのことでした。長い病院生活で、お風呂にも入れず、かわいそうでしたが、とてもさっぱりし、気持ちよかったと思います。思い出の品のかざりも家族が思いつけないところ、アドバイス頂きいろいろ揃えることが出来ました。母の体調が悪いところも気づかってくださり、マイクロバスから降りる時踏み台を用意してくださったり、いろいろと感謝しています。父が亡くなって、病院から帰る時から、家にお骨が帰るまで緊張しながらもあわてつことなく、過ごすことが出来ました。本当に本当に、感謝してもしきれません。これから行事の度に、いろいろとご相談させてください。よろしくお願いいたします。
- 【心音ながと】7月5日人形供養祭を開催いたします!
- 健康測定会開催✨【7月イベント】
- 【心音ゆや】初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【心音ほうほく】人形供養祭&初盆用品展示予約会を開催いたしました!
- 【イベント告知】2026年!長門市・豊北町の初盆用品展示予約会&人形供養祭のお知らせ
- 【お葬式の費用ってどれくらい?】葬儀料金について詳しく解説!
- 【心音ながと】初盆用品展示予約会を開催しました😃
- 家族葬の心音下関たけひさにて「これからの供養のカタチ相談会」を開催いたしました♪
- 【下関市の家族葬】家族葬の心音下関たけひさの控室をスタッフが分かりやすく紹介♪
- 心音下関たけひさにて「人形供養祭」を開催いたしました。
最新の記事
お知らせ・イベント
スタッフブログ
お葬式のまめ知識

-scaled-1-150x150.jpg)
-scaled-1-150x150.jpg)