長門市西深川 H様 2020.10月
2020.10.26

何から考えていったらよいのかわからないまま時間が過ぎ、葬儀が終わりました。主人がいつも早い決断と行動をするようにと言ってました。いちも私は後回しにしていることが多く、色々と変更もお願いしたりとご迷惑をおかけしました。すみませんね。この貴重な経験のおかげで、事前に準備できることは大事だとおもいました。誰しもいつか終わりが来ることを覚悟し、日々、時間を大切にすごし、残された人たちが困らないように考えていくことが必要だと思いました。葬儀を終えることができました。感謝いたします。ありがとうございます。
- 🌸【イベント告知】初盆用品展示予約会&人形供養祭のお知らせ🌸
- 心音下関たけひさOPEN見学会を開催します!
- 家族葬の心音下関たけひさ 12月オープンです!
- 家族葬セミナー
- 人形供養祭・初盆用品展示予約会を開催いたしました
最新の記事
お知らせ・イベント
スタッフブログ
お葬式のまめ知識