模擬葬儀実演会とお葬式の展示会開催 | 山口県長門市のご葬儀なら家族葬の心音(ここね)

お知らせ・イベント情報

模擬葬儀実演会とお葬式の展示会開催

模擬葬実演会

1月20(日)10:00~開式(約1時間程度)
参加費:無料

模擬葬とは、実際行われる葬儀のシュミレーションのことです。ご参加いただくことで、葬儀の流れをじっくりご覧いただけます。
自分らしい、その人らしいお葬式を心音は提案いたします。

お葬式の展示会1月20日(日)
9:30~15:00

普段見る機会がほとんどない棺や骨壷、霊柩車などなど葬儀用品をゆっくりご覧いただけます。
当日俳優(故)藤田まことさん使用モデルの棺も展示します。

お斎試食会
1月20日(日)12:00~13:00
参加費:無料

先着30食限定でお斎の試食会を行います。心音の提供するお斎を試食してみませんか?
受付にて『試食券』をお渡ししますので是非ご参加下さい。

なんでも安心相談コーナー
1月20日(日)9:30~15:00
12:00~13:00

お葬式いくらかかるかご存知ですか?
服や車を選ぶ時も試着や試乗をして事前に見積もりをもらって金額を知り、納得をした上で購入しますよね?
今現在、事前相談をする方は非常に少ないです。ご自身の目と耳でしっかりとご確認下さい。
お葬式にも事前相談が必要なのです!!
※ご相談にお金はかかりません。どんな事でもご相談ください。

お葬式の学習会
1月20日(日)13:00~14:30
参加費:無料

心音が学習会や事前相談を行うには理由があるのです。
簡単に言うと「お葬式で損をしない方法を知っておきませんか?」と言うことなのです。お葬式はお客様ごと、ご事情や状況が違いますので費用もそれぞれ異なります。そして葬儀社によっても価格が違います。
『何がわからないかがわからない』を私たちが解決します!
まずは、作法やマナーを学んでみませんか?

ここね倶楽部入会コーナー
通常1万円のところ
5000円のみ
☆当日ここね倶楽部にご入会された方に洗剤セットプレゼント
☆更にお友達と一緒にご入会されたかたはBOXティッシュ5箱プレゼント

福引コーナー
賞品はホームベーカリー、ビール、タオル他空くじなし