お知らせ・イベント情報

平成27年11月リニューアルオープン

弊社の葬儀ホール『ファミリーホール心音ながと』が『終活サロンと家族葬の心桜』として11月にリニューアルオープンいたします!!
ここ建物は3階建てなので1階を終活サロンとして利用しご葬儀の事前相談や葬儀後の様々な相談などをとしてお客様が気軽に立ち寄れる空間作りをしていきます。

※葬儀だけではなくプライベートの相談ものっちゃいます(*^_^*)

2階は家族葬ホールとして利用していただく空間となっております。
ご遺族様、ご親族族、会葬者様合わせて最大40名様までの式場となります。
また近くにある『エンディングホール心音ながと』は白を基調とした洋風なおしゃれな建物ですが『終活サロンと家族葬の心桜』は『和』を基調とした建物になりますのでお楽しみに♪♪




長門市以外に移住をされている長門市出身の方がとても多いのですが、『自宅には帰れない』『長門市には家がない』など様々な理由で直接葬儀ホールにご安置されることが増えておりますが弊社は長門市内に油谷地区、日置地区、旧長門地区2件に4つの葬祭ホールを備えておりますのでご安心して4つのホールから葬儀式場をお選びいただけます。

喪家様が一番気になる葬儀料金ですが…

葬儀料金は地域、葬儀社で異なりますが弊社は葬儀料金もリーズナブルなプランもご用意しております。

ちなみに選ぶプラン、返礼品、飲食費にもよりますが弊社のホール葬料金は100万円以下(宗教者へのお布施は除く)が非常に多いです。よくご遺族様、ご親族様より『ここまで葬儀屋さんがやってくれるの』『本当にいいお葬儀ができ故人を送り出すことができました。』など感謝のお言葉をたくさんいただいております。
ぜひ一度お気軽にご相談ください。