人形供養祭&初盆用ギフト・提灯展示会を開催いたしました!IN心音ゆや | 山口県長門市のご葬儀なら家族葬の心音(ここね)

心音ゆや(ブログ)

人形供養祭&初盆用ギフト・提灯展示会を開催いたしました!IN心音ゆや

7月6日(土)にエンディングホールゆやにて人形供養祭&初盆展示会を開催いたしました。
あいにくの雨でしたが、人形供養、初盆共にご来店いただきました。
山陽小野田のお客様、雨の中ご来館、ご購入いただき誠にありがとうございました。

人形供養祭は今回も「長門豊川稲荷」の木村さまをお迎えし、人形供養をしていただきました。木村さまありがとうございました<m(__)m>

これで2013年人形供養祭&初盆展示会が終了となりますがご注文は承っております。まだご注文されていない方、ご購入をお考えのかたご遠慮なく下記までお問い合せください。

初盆のお支度は早めに整えてお盆に備えましょう

エンディング&ファミリーホール心音
0837-32-1478
0837-32-1588

来年も人形供養は行いますので今年出せなかった方は来年にお願いいたします。
また、この度ご協力頂きました「長門豊川稲荷」様でも人形供養を行っております。
思ったことが一つあります。昨年から初盆展示会を始めたのですが、開催するたび初盆商品の並べ方が上手になってました!
来年はもっと工夫をしてお客様から見やすいよう考えたいと思います。
心音スタッフの皆さまお疲れ様でした